3月 雪ふたたび・・・

本日、東京都立川市では14時過ぎくらいに雪が降りました。
先週より寒い日が続いており、この寒さは来週末までとの予報。


全く春の訪れを感じる事が出来ません。


そんな中、スギ花粉は元気に飛び回っているようで
寒さ&花粉と戦う日々が続いております。


今日の雪は2月に東京を襲ったのモノとは若干違い
粒は大きく付着すると形を残すけれど、あっという間に溶けてしまう。



突然の雪にロマンチストな乙女たちは大喜び


こういった雪はなんと言えばいいのでしょうか?
社内では誰も答えてくれないので、知っている人は
是非教えてくださいませ。



こんな感じ


ちょうど連絡をとっていたボスは渋谷にいたのですが
そちらでは全く降っていないとの事。


どうやら東京でも限定的な雪のようです。



自称広報担当のN島。カメラを向けるとちょっと表情を作るのに軽くイラッとする


あれだけの雪を体験してしまうと、やはり敏感に反応してしまいます。
今日はすぐに止みましたが、まだまだ寒い日が続くので
開花時期を勘違いした桜と雪のコラボレーションなんかを
もしかしたら楽しめるかもしれません。



2月の雪。ダイブするH谷チーフ


上海に行っているMディレクターはどうなのでしょうか。
元気でいてくれる事を祈るばかりです。
雪を見ていると、そんな事を考えてしまいました。


と、近況報告的な内容になってしまいましたが今日はここまで。
東京、上海でも体調管理が難しくなっているので
身体と心をケアしつつ、年度末を乗り越えましょう!



最後に制裁を受けるN島。スッキリしました!

                      • -

東京都多摩地区(東京都市部)の不動産/タウン情報なら
タマックス -tamax-


“伝わる”コミュニケーションをデザインします

株式会社カオルコーポレーション
http://www.kaorudesign.jp/