2014年・東京初雪

今週は東京・立川市でも初雪が降りました。


「雪だ!綺麗だねぇ」レベルではなく


「これ、ヤバくない?」レベルの降雪。


社内でも早め早めの対応で、公共交通機関が止まったり
路面が凍結しないウチに業務を調整して帰宅するようアナウンス。

夜には雪が止んだのですが、寒波がキツイ!
既に路面凍結もチラホラ。


明日の事を考え・・・と、社用車に積もった雪を落としてから
スタッフは順次帰宅をしました。


一夜明けると、天気は晴れ。(すごく寒いけど)



ところどころが雪景色。
風情がありますが、気温は『-1℃』。都心部でも『-0.5℃』を記録。
寒さに震えながらの出勤となったのでした。


その雪がやっと溶けたなと思ったら、明日の土曜日は先日以上の降雪予報が出ています。
週末で出掛ける人も多いので、お気を付けくださいませ!

                      • -

東京都多摩地区(東京都市部)の不動産/タウン情報なら
タマックス -tamax-


“伝わる”コミュニケーションをデザインします
株式会社カオルコーポレーション
http://www.kaorudesign.jp/