2010年→2011年

遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます!
皆さんにとって2010年はどうでしたか?
そして2011年はリフレッシュして、充実のスタートを出来ましたでしょうか。



2010年忘年会の会場より


本日は成人式ですか・・・風が冷たく、結構厳しい気候です。
自分が成人式の時は、東京なのに大雪でした><

そんな中でも旧友たちと再会し、思い出を語り合い
これからの未来が楽しくなるよう、お互いの近況等を話しながら
盛り上がったものです。


そうした事が、今日も各地で行われているのでしょう。


新成人の皆さん!
楽しく充実した人生を過ごすためにも、自分磨きをしていってくださいね!


さてさて2010年末から2011年始め(まだ始まったばかりですが)を振り返り。


2010年12月28日は我が社の大掃除&忘年会でした!
今年はおかげさまで、タマックスも広告事業も盛り上がり
スタッフ全員オツカレサマ!ということで、少し奮発して店を貸し切り
いつもお世話になっている協力会社の方々を招待して盛大に行いました!



かぶりモノをしてスタートの挨拶をする幹事N氏


当日はビンゴ大会あり、サプライズの誕生日祝いあり、かぶりモノあり
生演奏ありの中身の濃い忘年会となりました^^

来年もこうした素晴らしいパーティーが出来るよう、もっともっと盛り上がって行きたいです!



会場の立川北口:EN Counter


そして新年。
私は日野市・高幡不動尊で年を越しました!
いやー、人が多かったですねー。



日野市:高幡不動尊(本堂入口は大混雑で撮影出来ず!)


その後、国立市谷保天満宮に行き府中市・大國塊神社にも寄りました。
やはり、多摩地区サイコーです!


年初めは1月4日から始業。
で、昨日は写真部スタッフのH君と年初め走りとして多摩湖自転車道
吉祥寺まで運動、買い物に行ってきました。



井の頭通り側 多摩湖自転車道スタート地点


こんな多摩地区大好き人間達で作るタマックス
今年も楽しく「おっ、ここ行ってみたい。この街に住んで見たい」と思うようなコンテンツや
情報を提供していきますので、よろしくお願い致しますー!


東京都多摩地区(東京市部)の不動産・タウン情報ならタマックス!


各種デザイン&クリエイティブ広告を取り扱っております。
立川市の広告会社 株式会社カオルコーポレーション