各キャリア スマートフォン出揃う

大分寒くなってきました。
と、気づけばもう12月も中盤に差し掛かっています。
どうりで寒い訳です。


12月は開放的になるシーズン。
欲しいモノを思い切って買ってしまおう!と思ってしまえる時期ですね。


色んな商品がクリスマス・年末商戦で広告をされております。
そんなわけで、本日はスマートフォンについて語って見たいと思います。


iPhone/SoftBank



言わずとしてたスマートフォンの代表格。
日本でも大ヒットし「iPHONE 4」の売行きも好調!

アプリも充実してて、写真・音楽・インターネット・ビジネスアイテムとして
様々なシーンで活躍する重宝アイテムです!

OSはiPHONE専用の「iOS
もうコレ1台あれば、なんでも出来ますね!


Xperia/DocomoSony Ericsson)】



Docomoから発売されたスマートフォンの第1機種「Xperia

OSにAndroidGoogle社)を使っていて、使う人にあわせたカスタマイズが可能。
玄人好みのスマートフォンですね。


発売当初はiPHONEに出遅れてた感はありますが、OSの進化とその自由性から
人気が伸びてきているスマートフォンです!


GALAXY S/DocomoSAMSUNG)】



Docomoから新しく発売されたスマートフォン
映像美を前面に出してアピールしているだけあって画面がとてもキレイ。
これなら写真や動画が楽しくなっちゃいますね!

i-modeのメールも使えるようなので「メールもスムーズにしたい!」といった
ユーザーも満足できる機種ではないでしょうか。

OSはこちらもAndroidGoogle社)。


IS03/auSHARP)】



auから「Android au」シリーズとして発売されたスマートフォン


・・・・><


auから、しかもSHARPからスマートフォンが出るなんて・・・・
それを知っていれば乗り換えなかったのに!と個人的にちょっと(だけ)
後悔している機種です。

レディ・ガガをCMに起用して、大体的に広告展開をしてます。
実際にまだいじった事はないのですが、エンタテイメント面・デザイン面で高レベルのau
SHARPの製品なので、良い機種である事は間違いないかと。


OSはこちらもAndroidGoogle社)。
今後も「REGZAToshiba)」,「SIRIUS(PANTECH)」,「IS05(SHARP)」と
新機種も発売していくとか。



携帯もここまできたんですね〜。


う〜ん。すごい・・・


私はiPHONEユーザーですが、やっぱり便利ですね。
携帯の使い方が変わってしまいました。


写真撮ったり、音楽を聴いたり。
以前の携帯でも出来ましたが、ここまで進化してくると電話ではなく
機能の方で楽しんでしまいます!


次世代携帯『スマートフォン』!
これを機にまだ持っていない人は検討してみてはいかがでしょうか!