タマックス青梅市特集!!

本日の東京・立川はとても冷えています。
これからもっと寒くなるという事で、寒いのが苦手な自分はとても辛い季節。

一番好きな秋がこんなに短いなんて・・・
まだ紅葉もみてないのに〜〜〜。


という心の叫びは置いておいて、こないだ青梅市へ取材にいったウラ話でもしようかと思っています。

お付き合い頂ければ幸いです!



―――――――――――――――――――――――――――――――――


2010年10月23日(土)天気は晴れ


見事な秋晴れです!
本日はタマックス取材陣による「青梅市」の取材日です。
今回の取材は自転車好きの3人。
一人は「沢井の方まで行く!」といきまいております。


河辺駅青梅駅周辺の街を取材すると言っているのに。



出来れば一人で沢井と言わず奥多摩あたりまで行って欲しいものです。



という冗談はさておいて待ち合わせ場所の「わかぐさ公園」から今回の取材はスタートしました。


この公園、とても緑が多くて広い。当日も多くの家族連れで賑わっていました。
駐車場が完備というのも嬉しいですね〜。


わかぐさ公園から自転車で少し羽村方面に戻ると、事前に調べていた「紫宏圓」に到着!
集合時間が11時という事もあり、食事をしてから走る事にしました。



ん〜、美味。とても美味しい!
自分は「豚バラと青葉のチャーハン」をいただきました(^^)
他2名はオススメのラーメンを食していました。(もちろんつまみ食いしましたよ!ラーメンも美味しい!)


取材開始早々で腹が膨れたところで、食後の運動がてら河辺駅に向かいます。
河辺駅に付く前にも、青梅在住のスタッフに教えてもらったスポットを何ヶ所か写真を撮りましたが、
それは本編でのお楽しみという事にしておきます!


そして、河辺駅北口に到着です。


河辺駅は再開発事業により、河辺タウンビルの建設及び青梅市によるペデストリアンデッキの建設、
駅前整備が並行して行われました。
河辺タウンビルには東急や梅の湯がはいっており、駐車場も完備。
すぐそばには西友河辺店もあります!


なんて便利なんでしょう。
TOPに掲載されている写真はその河辺駅の写真です!


さて、ここで少しゲームを。
その名も「タマックス取材陣を探せ!」です。


まずは取材と言えばこの人。写真部のエース、H君です。
本日はピンクのウィンドブレーカーを着ています。
わかりますかな?



ちょっと寄って見ましょう!

  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・


あれかな?

  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・


いました!!


では、次は本日取材初参加のY氏。
この方はわが社に自転車という文化を吹き込んだパイオニアです。
服装は黒です。カメラを構えています。
さぁ、どこだ〜〜〜〜!



今回は難しいですよ〜。ちょっと寄って見ましょう。

  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・


さぁ、どうでしょうか?

  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・





いました!

もう少し寄ってみます!!









ここまでくると脱帽です!







さすが、パイオニア


・・・おっと、こんなに長くなってしまった。


随分「取材陣を探せ!」で尺を取ってしまったので、続きは次回のブログとなります。
お楽しみに〜



河辺駅に行ってみたいぞ!青梅市の不動産・地域情報を探すなら
東京都多摩地区(東京市部)不動産・地域情報ポータルサイト「タマックス」