夏の始まり・・・8月のスタート!

8月になりました。

酷暑ですね〜。本当に暑い。

タマックス取材陣はこの暑さに負けず、多摩地区の花火大会の取材に駆け回っていました。


前回こちらのブログにも書いた調布市の花火大会からスタートし、

 ・立川市の公営昭和記念公園花火(現在動画編集中)

 ・八王子市の八王子花火大会(こちらも現在動画編集中)

そして、先週土曜に行われた昭島市青梅市の花火大会


いやぁ、花火大会を回りつくしました!!やっぱりいいもんですね、花火は。
夏を感じさせてくれます。

昭島市は動画編集が完了したので、是非ご覧ください!
(カメラマンが昭島市出身なもので、優先で作業をしたようです(笑))



併せてタマックスの「花火特集2010 多摩で楽しむ花火大会!」もお楽しみください!
http://www.tamax.jp/contents/2010/hanabi/index.html


話変わり、私的な話題になってしまいますが昨日、千葉県は幕張で行われた
『SUMMER SONIC2010』に行ってきました!!

いやはや幕張は遠い・・・
それでもそんなに暑くなく、海沿いを走りながら現地に到着。
非現実的な野外ライブを楽しんできました!


とんでもなく大きなイベントですが、こういったイベントを運営するのも
非常に楽しそうだなと感じました。

B'zのFRONT MANである稲葉 浩志氏がサプライズで1曲だけ参戦した時が
一番盛り上がっていたかも(笑)


また行きたいですね〜。
多摩地区でもやればいいのに。と思ってしまいます。

リフレッシュした1日でした!!


地元不動産の不動産情報が満載なので、ダイレクトに希望の

エリアで探せます!戸建て、マンション、土地、賃貸もお任せ!

東京都多摩地区(東京都市部)で家を探すならタマックス!