甲子園 関東一vs早稲田実 東京勢対決!

8月も16日となりました。もう半分経ってしまったのですね。


それにしても猛暑・・・いや酷暑が続いております。


熱中症になるか、クーラー病になるか。


そんな会話が飛び交う今日この頃。


甲子園では高校球児達による熱戦が続いております。


そしてベスト8をかけた今日は・・・


東東京代表の関東一!


西東京代表の早稲田実


東京代表同士の対決がありました。
(ここからはネタばれになります。結果を楽しみにスポーツニュースを見る人はご遠慮ください)


結果は10-6で関東一の勝利。
途中までは接戦で終盤には早稲田実の追い上げもあったようなのですが・・・
国分寺市にある早稲田実業。多摩っ子としては勝ってもらいたかったんですが。


マー君(田中 将大選手:現楽天)と佑ちゃん(斎藤 佑樹選手:現早稲田大)で沸いた時以来の
甲子園出場となった早稲田実業
その時の優勝再現とはいきませんでした。


あれから4年も経つんですね〜。
月日が経つのは早いもんです。。。


今回は残念でしたが、胸をはって帰ってきてほしいですね!


そんなわけで、タマックスです!


大好評の「多摩地区 花火特集」ではありますが、そろそろ次のコンテンツの準備が整ってきています!
今月下旬〜9月初旬にアップ予定ですが「写真部と走るシリーズ」がアップ予定です。

今回の舞台は「町田市」!!
グランベリーモールを中心に、公園あり、芸術ありの充実した内容となっております。

お楽しみに!



タマックス「写真部と走るシリーズ!第4弾 町田特集」


まだまだ花火を見たいという人はコチラ↓
http://www.tamax.jp/contents/2010/hanabi/index.html


地元不動産の不動産情報が満載なので、ダイレクトに希望のエリアで探せます!戸建て、マンション、土地、賃貸もお任せ!
東京都多摩地区(東京都市部)で家を探すならタマックス!