調布市の花火大会に行ってきました!今週は・・・

暑い日が続く中での、いきなりの雨模様。
自転車通勤の自分は、朝から雨に打たれていきなりのテンションダウン。
どうも、タマックス運営部のDです。


そんな自分の話はどうでもいいとして、
先週末は調布市の花火大会に運営部スタッフと共に撮影に行ってきました。


色々語りたい事はありますが、その模様は動画でお楽しみください!!



地元の方に聞いて、穴場スポットでの撮影になりました。
これがまた、ゆっくり出来てイイ感じの場所でした。

駅で言うと「西調布」駅の方ですね。
この辺りは閑静な住宅街にもなっているので


「花火は見たいけど、人混みは苦手」


こういった方たちには、いいポイントだと思います。

12,000発の花火はとても迫力がありました!
やはり夏は、花火を楽しまないと。


花火終了後の雷雲及び稲妻の撮影にも成功した取材班は
満足して帰路につきました。


今週は立川市・八王子市で花火大会があります。
取材班も二手に分かれての撮影です!


多摩地区在住の方や花火好きで遠征範囲内の方は是非、
生観戦をして、楽しんで下さい(^−^)


タマックスではtamax花火特集2010 多摩で楽しむ花火大会!」と銘打って
7月〜8月に行われる花火大会情報のコンテンツを掲載しております。


7/24の調布市を皮切りに、立川市・八王子市・昭島市青梅市にて
行われる花火大会の情報を各市の商工会、観光協会協力の元
紹介しています!!



今後の花火大会日程

                                                                                                              • -

 □2010年7月31日(土)
  立川まつり国営昭和記念公園花火大会
  国営昭和記念公園にて19時20分より

  八王子市花火大会
  八王子市民球場にて19時より

 ■2010年8月7日(土)
  青梅市納涼花火大会
  永山公園グランドにて19時半より

  昭島市民くじら祭夢花火
  昭島市昭和公園野球場にて20時20分より

                                                                                                                • -


タマックスでは詳細な情報と写真も掲載しております!
下記URLよりお楽しみください!


 tamax花火特集2010 多摩で楽しむ花火大会!
 http://www.tamax.jp/contents/2010/hanabi/


町田市取材コンテンツも鋭利制作中!
今回はモデルさんご協力の元、町田市の魅力をお伝えします。

コンテンツの掲載は8月下旬〜9月上旬の予定です。
お楽しみに!


地元不動産の不動産情報が満載なので、ダイレクトに希望の
エリアで探せます!戸建て、マンション、土地、賃貸もお任せ!
東京都多摩地区(東京都市部)で家を探すならタマックス!