春・・・多摩地区(東京都市部)桜満開!

先週末はタマックス写真部のスタッフと花見&現地取材がてら
自転車で多摩地区(東京都市部)の桜巡りをしてきました。

自転車なので、エリアは限定となってしまいますが、それでも
距離は結構走りましたね。

ではでは、写真をご堪能ください!


東大和市東大和南公園付近


立川市立川競輪場付近の小さな公園


国立市大学通り
ここは最早名所ですね。


国立市:さくら通り
大学通りとクロスする道です。


府中市:郷土の森付近の多摩川土手沿い
BBQやサッカー、野球で盛り上がってました!


府中市大国魂神社
夜7時までライトアップされる(2010年の情報)すだれ桜は
昼間でも一見の価値アリです。


府中市:ルミエール府中
こんなオシャレな建物が市民会館だなんて!


府中市府中の森公園
さくら通りから続く道の先には、美術館や日本庭園がある
公園があります。


府中市小金井市だと思ってた):武蔵野の森公園
タマックス特派員は小金井市だと思ってました・・・
調布飛行場味の素スタジアムが見える気持ちのいい公園です。


調布市味の素スタジアム
スタジアム入口からの展望です。
桜道が続いております。


三鷹市:野川沿い
水車と川がまた桜をひきたてております!
こうした場所に寄れるのが自転車のイイトコロ。


調布市深大寺
屋台が出て、縁日になっていました。
美人の売り子さん2人で出迎えてくれました!
NHK連続テレビ小説ゲゲゲの女房」「ゲゲゲの鬼太郎」「FC東京」の
のぼりに包まれていました。


いやぁ〜、疲れましたが今回も良い取材が出来ました。
本当に素敵なエリアだぁと再実感です。

もっと写真が見たいと感じた方はタマックスへどうぞ。
こちらで今回の特集がご覧なれます。
↓↓↓
http://www.tamax.jp/contents/cycling/cycling07.html


タマックスはそんな住み心地の良い多摩地区の情報が満載です。
東京都多摩地区(東京都市部)の不動産・エリア情報

tamax ‐タマックス‐