人気が高まる東京都多摩地区!

多摩地区といっても「具体的にはどこ?」と思われる方も
いると思いますので、今日は東京多摩エリアの説明を。

多摩地区は東京都の23区と島を除いた市町村部分を指します。

カッコよくいえば東京のベットタウン。
よく言われるのが「東京都下」「三多摩エリア」

神奈川県川崎市多摩区や東京都の多摩市の事ではありません。
東京都多摩市も多摩地区。もちろん町田市も多摩地区です。
(しつこい?)

立川市・八王子市の発展を始め、23区にも負けない人気のある
国立市武蔵野市府中市も多摩地区です。

タマックスでは、この多摩地区で「地域密着」をスローガンに
エリアの発展と共に成長してきたサイトです。

参加企業様やユーザー様の声を取り入れさせて頂き
本当に多摩地区に住む事の魅力を伝える為のサイトとして
運営しております。

今後も多摩地区の魅力を多く伝え、このエリアに住む事を
検討している皆様や、既に住んでいる人たちにとっても
有益なサイトでありたいと思っていますので、どんどん
ご意見をください!よろしくお願い致します。

・・・最後は多摩地区の説明からタマックスの説明になっちゃいましたね。

■東京都のベットタウン 多摩地区で物件を探してみる!

http://www.tamax.jp

■私のオススメスポットはココ!アナタの街のイイトコロをタマックスに投稿!

https://www.tamax.jp/contents/user/index.html

■多摩地区を自転車で走り、写真で魅力を紹介!

http://www.tamax.jp/contents/cycling/cycling06.html