タマックス運営部でもTwitterを初めてみる・・・

大分広まってきたTwitter
皆様は使っていますか?

タマックス運営部でも最近スタッフのH君が始めたようで
その模様をもうひとつのタマックスブログ

【タマックス写真部のつぶやき】

こちらにて書いておりました。


ムズカシイみたいですね〜。Twitter
上手く情報共有が出来れば、企業とユーザーを繋ぐ
意見交換の場として使えそうですが、まずフォローしあう
関係になる事が大変そうです。

そこでこのブログを見ている方にお願いです。
タマックスは東京都多摩地区にエリアを絞って
展開している「地域密着型」のポータルサイトです。

利用して頂いているユーザーの皆様や不動産企業様の
声を反映して、ここまで運営してきました。

タマックスにしか出来ない情報配信を!」

物件情報もエリア情報も、タマックスはイイね!
タマックスで調べよう!
と言われるのが大きな喜びです。

そういった声をもっと聞かせて頂ければと思いますので
Twitterをご利用の皆様はどうぞお気軽に「つぶやいてください」!

tamaxjpのIDでつぶやいてますので、見かけたら
絡んできてくださいね!

よりよいサイトを皆様と一緒に作っていけたらと思います!