2月・・・初雪です

今日から2月。
そして外は雪です。

朝、天気予報で「夜は雪が降ります」と言ってましたが
半信半疑の自分はすっかり用意も忘れてしまい・・・
さぁ、これからどう帰りましょう。


雨具・・・ない!


移動手段は・・・自転車!


まぁ、帰宅なので何とかなるにしても明日の朝が大変そう。
皆々様、どうかお気をつけくださいませ。


本日は先週末の出来事について少し書こうかと。
日曜にいつもお世話になっている国立市にある
自転車ショップに顔を出しました。

現在制作中のタマックスコンテンツ
「自転車×写真×多摩地区の魅力紹介」
こちらのスタッフおススメのお店に掲載していいか
相談に行ったんです。

いつもはスタッフのY君やK君を無理やり捕まえて(いつもすいません)
大した買い物もせずに長居をしてしまうのですが、本日は店長さんに
タマックスの紹介と今回のお願いをご相談。

快く承諾してくれました!
本当にありがとうございます。


お店は国立にあるジャイアントストアなのですが
こちらのお店は自分が自転車を購入してから初めて
多摩川サイクリングロードを走った時に立ち寄った店。


 ◆国立で自転車ストアならジャイアントストア国立店

  


違うメーカーであり、全くの初心者である自分を
とても親身に暖かく迎えてくれたいいお店なのです。


今回、タマックスコンテンツがちょうど絡めそうな話なので
思い切ってお願いをしてみました。


店長さんとは仕事の話をしつつ、経営から趣味の話、
はたまた人生の話等までしてしまい、とても濃厚な時間になりました。


ジャイアントストア国立店も登場(?)する
タマックス新エリア情報コンテンツ、乞うご期待です!


文教都市国立市で物件を探すならタマックス
 
 ■国立で新築物件を探す!

 □国立近辺で賃貸物件を探す!

 ■国立のエリア情報を見てみる!

オシャレな生活で毎日を充実させよう!