ノーベル賞日本人4人が受賞!

すごい話ですね!一気に4人ですよ。

「昔の仕事がえらい事になった」

なんてんてコメントがされていましたが・・・実にスバラシイ事ですよね。
これからもどんどんこんな風に日本人も評価されていけば、
日本もいい国になるのかな?

麻生さん、受賞者に電話してるみたいだけど、電話に応対した受賞者の
そっけないコト(笑)

本日、日本テレビ系列朝の情報番組で『羞恥心』の上地君がコメンテーターとして
出演してたケド

加藤浩次ノーベル賞の事を振られて話していたけど、最後にボロが出て
「ノーベルって人なの!?」ってコメントしてました。

葉山エレーヌアナ始め、八代さんや他のコメンテーターにも笑われてたな〜。

彼はあの後、無事収録を乗り切れたのだろうか!?