本日は立秋。だけど熱い(><)

暦の上では秋なんですよね。今日から・・・
暑中見舞いも本日から残暑見舞いにしなくちゃいけないんですよ。

でも何なのでしょう、この暑さ(><)
多分、最近で一番の気温だったんじゃないんでしょうか。

それなのに、いつもは車通勤なのに自転車通勤で来てしまった私。
大失敗です!!

ちなみに立秋の季節は1年で一番暑い時期だそうです。
なのに何故!?と思いますが、昔の偉い人達が決めたのでしょう。

また、梅雨明けをしてないと本日を過ぎたら梅雨明けの発表がされなくなるんです。
皆さん知ってましたか?

これから夏休みの人が多いと思いますが、本日はあえて暦通りのネタ、そしてトリビア
更新してみました!

どこに行っても混んでる、疲れる。そんな時はご家族で、ご夫婦で、そして将来を想像しながら
カップルで、tamax-タマックス-で現地販売会の情報をGETして足を運んでみてはどうでしょうか
(^−^)

では、よい夏をお過ごしください!

From.tamax運営部
多摩地区の不動産企業250社の情報が掲載!
東京都多摩地区不動産ポータルサイトtamax -タマックス-