August of Thunderstorm!

8月になりました。昨日の雷雨は凄かったですね〜。。。

弊社も一時停電し、帰ってニュースを見たらいたる所で停電があったとか。

天災に強い西武鉄道新宿線拝島線国分寺線多摩湖線が上下ともに
止まったようで・・・
怖いですね〜。楽しい夏が始まったと思ったら。

弊社スタッフの電車・バイク・自転車組もヒーヒー言ってました(_ _)
本日も午前中は夏!Summer!!って感じの天気だったのに、午後からは昨日と
同じ様な天候へ。天気が読めない。

昨日は最高気温を更新するエリアも多く、東京も記録タイだったらしいです。
それによる雷雨とお天気キャスターが言ってました。
今年の夏は・・・どうなるんだ!?そういえば台風は来てないな〜(><)

From.tamax運営部
多摩地区の不動産企業250社の情報が掲載!
東京都多摩地区不動産ポータルサイト−タマックス−