東京都多摩地区(東京都市部)の桜巡り2013<後編>

2013年3月30日-----------------

『多摩地区を満喫したい!』

『桜を目一杯見たい!!』

このわがままを聞いてくれた同志3名と東京都多摩地区(東京都市部)の桜巡りをしてきました!

ずいぶん時間が経ってしまいましたが、今回は<後編>です。

                                                                                                      • -

中編
http://d.hatena.ne.jp/Tamax/20130412/1365772617

前編
http://d.hatena.ne.jp/Tamax/20130403/1364983974

                                                                                                      • -



本当は調布市深大寺で終わるはずだった桜巡り。
時間もまだあるという事で、府中市多摩川沿いに寄ってから
日野市・高幡不動尊を最終目的地にする事にしました。



なんとも清々しいロードです!


そんなこんなで冒頭の男3人のスプリント勝負が展開されたんですね〜。
写真はHOTですが、実際はかなり寒かった多摩川沿い。


限界を迎え、最終目的地である日野市・高幡不動尊に向かいます!


高幡不動尊は自分のパワースポットです。
土方歳三氏の像も五重の塔も桜が似合います^^





しかし!!



ここで『天狗』の異名をとるN島君が大暴走!




T水君とK藤さんが必死に止めて、事無きコトを得ましたが全く困ったモノです。


もう桜は散ってしまいましたが、来年も楽しみ!という事で、今回のレポートを締めたいと思います。


東京都多摩地区(東京都市部)の桜スポットも紹介していました。
不動産・地域情報満載のタマックス-tamax-をチェック!