祝!WEBマガジン100号達成!!

カオルコーポレーションが運営している東京都市部(多摩地区)の不動産・タウン情報サイト


『tamax -タマックス-』(www.tamax.jp


こちらの会員様やカオルコーポレーションでデザイン制作を
携わらせていただいたクライアント様向けに発行させていただいている
WEBマガジンが本日の発行で100号を迎えました!



作:デザイン部 A君


 ■WEBマガジン バックナンバー
  http://www.tamax.jp/webmaga/


『tamaxWEBマガジン』は最新の広告業界やWEB業界の動きを独自の視点と見解で
わかりやすく、イメージしやすくを念頭にお届けしています。


実際に現場でお聞きする疑問点や不明点、苦戦するポイントは共通する部分がありました。


そこでそういった『現場の生の声』に対して、応える事の出来る
サービスは出来ないか!?と考え、WEBマガジンはスタートしました。


今後も広告活動で役に立つ情報をわかりやすくお伝えしていきますので
変わらぬご愛読をよろしくお願い致します!


読んでみたいな!と思って頂いた方は是非、ご連絡ください!
編集部一同、お待ちしております!