2013年1月14日 成人の日・東京初雪

昨日の東京は初雪が降りました。
オフィスがある立川市も昼頃(前?)から雪がチラつき始め、どんどん積もり・・・

数時間後には見事な雪景色。
「今日は成人式なんだよな〜」そんなコトをスタッフと話しながら、もう何年も前になる
自分の成人式も雪景色の中行われたのを思い出しました。



いつのまにやら制作されていた雪だるま


夜になると雪が止んだので、スタッフ総出でオフィス前の駐車場を雪かき。
また降らないよね??と一抹の不安も感じながら、明日対策として一気に行いました。


一夜明けた今日、頑張った甲斐もありオフィス前はとても安全!(道中は別でしたが・・・)
大変ではありましたが、これも冬の風物詩。
特に東京はそう何回もある訳ではないので、たまにはいいのかもしれません。


運動不足が謙虚にみられるスタッフもいい運動になったようです(笑)



普段は肉体労働はしないクリエイティブスタッフが制作した実績が満載!
カオルコーポレーション公式サイト『WEBひろば』是非みてやってください!!