気温も活気もアツイ! in 上海

カオルコーポレーション、そしてタマックス運営部のDです。
突然ですが、2012年7月末日に中国は上海へ出張に行ってきました!


いやはや気候も暑ければ、人々の活気もアツイ!
「製造社会」から「消費社会」への脱皮、経済成長を遂げる国・中国。
そのビジネス中心エリアのひとつである上海で、驚きと刺激を受け帰国しました!!


書きたいコトは沢山あります!


が!


ここで書くのはやめておきましょう(笑)
ということで少しですが、写真をご紹介〜



■豫園:色んなお店がありましたが、スリが出るとのことで注意!



上海環球金融中心:別名『栓抜きビル』日本企業の森ビルが手がけました



■世紀大道:栓抜きビルや東方明珠電視塔(上海タワー)があるのもココ


慌ただしく動いていたので、あまりゆっくり出来ませんでしたが
非常にいい体験をしてきました!


日本も暑い日が続いています。
体調や事故などにくれぐれもお気をつけて、日々をお過ごしください。