第46回 青梅マラソン 2012.02.19

先週末の日曜日は『第46回 青梅マラソン』が行われました。
天気もよく、寒すぎることもなく絶好のマラソン日和だったのではないでしょうか。

ランナーの皆さんや応援で参加した方々。
本当にお疲れ様でした!



全然関係ないけど、青梅をライドしたときの写真


大会後に仲間たちと行う「お疲れ様会」はまた格別のものでしょう。
お互いを湛え合い、美味しい飲み物や料理で頑張った身体と心を労う。


いいなぁ〜。
とてもいい!!


そんなことを書いてはおりますが、私。




参加しておりません!




応援にも行っておりません!!




その日は日野市・高幡不動尊で開催されていた「ござれ市」に参加していました・・・
ラソンに参加した友人から「応援に来てよ」のメールにも気付かず、少し離れた日野市で休日を満喫しておりました。


本当に残念!!(でも日野市のござれ市も楽しかった)


という訳で来年は写真部H君と新人N君を巻き込んで
ラソンに参戦したいと決意を固めました!!

青梅市は学生時代を過ごし、タマックスのタウン取材でも訪れている街!
コースは熟知しているので、私は司令塔としてバッチリ応援したいと思います!!

大会後のお疲れ様会、楽しみだな〜。
早く来年にならないかな〜。



来年に向けて早くもシミュレートする、H君&N君



青梅マラソン 公式サイト

タマックス タウン紹介レポート『青梅市 特集』

青梅市の不動産・タウン情報が満載!地域特化情報ポータルサイト『タマックス -tamax-』