届きました!iPhone4S

発売日翌日の15日に届きました。
切替作業を自分でしなければいけなかったので、実際にいじれたのは
16日からでしたが、触って、見て、使ってみての感想。
やはりこういった業界に在籍するものとしては、使わなければ・・・



揃いぶみ!


(感想)





画面が綺麗!





動きがなめらか!!





処理速度が速い!!!




・・・直観的な感想になってしまいました。
しかし、本当にわかりやすく説明する為にはこれが一番かと。


CPUの『Apple A5』恐るべきです。
すごいすごいとニュースなどでは言われていましたが、ここまでとは。
スクロールやスライドも非常になめらかなんです。


買って正解だったなと素直に思いました。
3GSからの機種変更だったので、デザインもスッキリ薄く、軽く。
いやー、あらゆる面でカッコいいです、iPhone4S!!

豊富で新鮮な情報が満載!
東京都多摩地区エリア・不動産情報サイト『タマックス』