タマックス・調布市特集!

昨日の台風は各地にその猛威の爪痕を残しました。
一夜あけた今日、東京都多摩地区でも道路に物が散乱し、公園内の大木が根っこから倒れていたりと
その凄まじさを容易に想像することの出来る光景が広がっていました。


台風ピーク時には会社にいたのですが、本当にすごかった。
沖縄や九州の方々は毎年、こういった脅威と戦っているのですね。
それでも強く生きている。頭が下がります。


こうした自然災害時こそ、周りの人たちと助け合っていかないといけないですね。
本当に今年はそうした事を痛感する出来事が多い。
軽はずみなことは言えないですが、そう自分は感じています。
当たり前のことが幸せであり、人と人の絆が非常に大事で大切にしないといけないのだと。
前を向いて、自分に出来る事で貢献していこうと思います!


さて、タマックスコンテンツのお知らせ。
今回は深大寺味の素スタジアム周辺にクローズアップした『調布市特集』です!



観光スポットである深大寺で歴史建造物に思いを馳せ、名物の蕎麦を舌鼓。
人気の鬼太郎茶屋にも行ってきました!

味の素スタジアムはサッカーJリーグやアーティストによるライブが行われる
多摩地区唯一の多目的スタジアム!


沢山伝えたいことがあるのですが、詳細は是非タマックスでご覧ください。
今回は市のイベント情報を調布市観光協会様にご提供いただきました。
街おこしとして、様々なイベントも行っているのであわせてチェックしてみてください!



タマックスコンテンツ『写真部と自転車で走る!第9弾・調布市特集』

調布市観光協会 ホームページ