東京多摩地区のタウン紹介

またまた久しぶりになってしまいました。
タマックス運営部の[多摩地区どうでしょう]の時間です。

カメラを購入してから、休日に出掛ける際にカメラを持っていくようになりました!
そんな訳で今日は写真を交えたタウン紹介をしたいと思います!


府中市

写真は『府中の森公園』です。
この公園は好きです。四季折々の顔を見せてくれる場所です。
家族連れやカップル、スポーツを楽しむ人と老若男女、色々な方が
ゆっくりと時間を過ごしています。


≪府中のオススメ店舗紹介≫

オシャレな住まいを検討しているなら【ヴィクトリーコート】シリーズ!
プロデュースしているアークエスト株式会社さんはお店もオシャレです。


アークエスト株式会社
府中市浅間町2-9-5
℡042-352-7751


小金井市

写真はまたまた公園。『小金井公園』ですね。
ここはとても桜が有名。桜並木は圧巻の一言。
是非実際に見てもらいたいので、写真はもったいぶっておきます。
ここも大きな公園なので、ご家族で楽しめ、時間を過ごせるスポット!


小金井市のオススメ店舗紹介≫

ラーメン好きなら、この店は是非訪れたい【江川亭 小金井本店】
背脂たっぷりな濃厚な豚骨スープですが、後味はスッキリなんですね。
1回食べるとまた食べたくなる魅力あるラーメン!


江川亭 小金井本店
小金井市前原町5-9-4
℡042-383-5403


青梅市

タマックス運営部もメンテナンスでお世話になっている【自転車コーキ屋】さん。
街の自転車屋さんとして、一般車・キッズ自転車からスポーツバイクまで幅広く対応してくれます。
自転車初心者さんやこれから始めたいと思っている方!入りやすい店舗なので相談してみるとイイかもです。
ちなみに店長もカメラ・撮影好きです。


自転車コーキ屋
東京都青梅市河辺町10-11-4
℡0428-78-3658


本日はこんなところでしょうか。
ご興味を持たれた方は、是非行ってみてくださいね!


多摩地区の不動産・地域情報をもっと知りたいぞ!と思った方は
東京都多摩地区(東京都市部)の不動産・地域情報ポータルサイト【タマックス】でチェック!