秋のBBQ あきる野市・十里木ランド

秋ですね〜。天気の良い日はとてもキモチイイ。
そんなこんなで、タマックスを運営するカオルコーポレーションでは
先週末に延期となっていた毎年恒例のBBQを行いました。
あきる野市の魅力を伝えるのにイイ機会だ!という事で、当日の様子をお話します。


前日までの雨が上り、とてもいい天気!



天気は快晴!


武蔵五日市駅から車で10分くらいのところにある「十里木ランド」
なんとここでは5匹まで\1,800で釣り堀にて、釣りまで出来るのです!


なんて素敵な場所。


武蔵五日市駅からバスも出ているので「せっかくのBBQだし、昼間からほろ酔いたい!」と
いう人は交通機関をご利用くださいね!


肉を焼きその美味しさを堪能。
そして、素晴らしい自然を体で感じてリフレッシュ。


いい!


やっぱり休日はこうでなくては!


そして、いよいよ魚釣りの始まりです。



ほぼ全員釣りに没頭しています( ̄▽ ̄)


まず始めにヒットがあったのは、なんと自分でした!


が!!!


糸を掴めずに、見事に水の中へ帰ってしまいました。。。馬鹿、俺の馬鹿!!


そして、その後一番最初に釣り上げたのは、我らが社長!!


さすがです。


結果的には、(ほぼ)全員釣る事が出来ました(笑)
釣り堀の人が親切に教えてくれるし、困った時には助けてくれるので、初心者でも安心です!


BBQ会場の前では、川遊びも出来ます。
何人かは川にはいって、童心に戻っておりました。こんな時間も大切です!


ロケーションもよく、色んな楽しみが出来る十里木ランド。
ココ、気に入りました!!
是非、皆さんも一度遊びに行ってみてくださいね。


最後に。遊び疲れてくたびれちゃった写真部のH君です。(初公開!)
彼が書いているタマックス公式ブログ“多摩百景”もお楽しみください!




自然沢山のあきる野市!JRF五日市線で立川や都内にもラクラクアクセス!
あきる野市の不動産情報もタマックスは満載です!