今日は満月・・・秋の気配を感じる

こんばんわ。
前回は写真部のA君にブログを譲ったので、久々のブログです。

日中は暑いですが、夜になると風が涼しく、秋の気配が近づいてきているのを感じます。

食欲の秋・・・読書の秋・・・スポーツの秋と言いますが
皆さんはどういった秋の過ごし方をするのでしょうか。


自分は秋が一番好きです。
なので、四季の中で一番短しいのが本当に惜しいと感じます。


仕事がひと段落したので外に出てみると、綺麗な満月が。
う〜ん、団子を食べたくなってしまいマス。



綺麗な満月・・・


車の通りもなんか少ないので、とてもいい夜です。
(いつもはもっと車も通っているんだけど、何故だ!?)

やっぱり多摩地区っていいな〜。
今週末は秋の風を感じながら、自転車で走ってこようと思います!


月も星も綺麗に見れる!だけど、住環境も完備。そんな多摩地区。
東京都多摩地区(東京都市部)で家を探すならタマックス!