タマックス -tamax-のご紹介

本日は[多摩地区ってどんなとこ]をお休みして、タマックスの紹介を
したいと思っています。

タマックスは東京都多摩地区(23区、島部以外のエリア)の
不動産・エリア情報を中心に、生活に関わるお役立ちコンテンツで
構成されている情報サイトです。

【写真:タマックス

地域の商工会や商業施設の方々へのインタビューや、
花火大会・イルミネーション等の地域イベントへの取材、
多摩地区の情報を多く掲載しております。

 ■タマックス 地域・イベント情報

運営スタッフも多摩地区在住のスタッフばかりですので、
そのコアな情報はきっとお役にたてると思います!

物件情報も地域の不動産会社300社以上が、鮮度バツグン、質の高い
情報を掲載しております。
もちろん、各会社へお問合わせ頂ければ地域密着ならではの、
裏情報も教えてもらえます。

不動産企業の担当者様へのタマックス運営部スタッフによる
インタビューコンテンツもあるので、あわせてご覧ください!
「不動産会社は怖い・・・」
「入ったらしつこく営業されそう。無理やり買わされそう」
といったイメージも払拭出来ると思いますよ。

 ■会社訪問記

【写真:タマックスコンテンツ「不動産訪問記」】

東京都多摩エリアで物件を探すならタマックス
Yahoo!Googleで「タマックス」で検索してください!!