麻生内閣誕生!!

とうとう誕生しました。麻生内閣・・・

総解散のタイミングはいつのなるのでしょうか。

実際、どうなるのかはわからないですけど、私としては『不安』よりは
『期待』を高くもって見てみたいと考えています。

暴言や失言も多いけど、そんな事をバシバシ叩くよりも、総理が長く続けられる様に協力しなくてはいけないと思う。それこそ国全体で。

自分が生まれてから2●年。

長く任期に就いていた人って小泉 順一郎さんしかいないんですよ!
なんだかんだ言って。

小泉さん・・・叩かれまくり、批判されまくりだった訳です。
ですが、今では小泉再任希望や小泉さんの言葉に一番注目が行く訳で。
いなくなってからわかる。とりあえず批判するなんちゃって評論家精神。
日本人のイケない性でしょうか。

国民が盛り上がらないと!
そういう点では、アメリカはやっぱり強い国なんだんぁと思う。
9.11テロからも国全体で立ち直ろうとしているし、過去もそうだった。
でも、日本だって戦争に負けてから立ち直れた歴史がある!
明るく楽しい未来になるように、今が踏ん張りどころなのでしょう。

・・・と、今日は少し熱くなってみました。
(あくまで個人的な見解なので、広い心でお読みください)