Google Chrome -グーグルクロム-

2008年9月 −

また新たなブラウザが誕生しました。

開発は世界のGoogle!!

本日9月4日、リリースから1日でブラウザ市場で1%のシェアを獲得したようです。(Yahoo!ニュースより)

IEは70%,Firefoxは22%。第3ブラウザと言われたOperaは?数字は掲載されていませんでした。

ここからどうシェアが動くのか!?見どころです。

ってか最近IE調子悪くないですか??
すげ〜止まりますm(_ _)M

6.0使ってるからなのでしょうか・・・7.0にしろよ!って勧告ですかね(笑)

色んなブラウザが出るのはいいケド、IEははやく表示の部分でW3C基準にしてほしいですね〜。

これを機にそうしてくれるとありがたいんが。

まぁ、Chromeもしばらくはバグや不具合がポンポン出るんでしょう。例に漏れず・・・
静かに見守りたいと思います。

ちなみに私はダウンロードしましたよ!シェアの1%の人間ですね(^^)

From.tamax-タマックス運営部-

東京多摩地区の不動産企業250社の情報が満載!
東京都多摩地区不動産ポータルサイトtamax -タマックス-