東京都立川市のIKEAに皆行ってるようだ

2014年4月10日にオープンした都内初出店の『IKEA立川(イケア立川)』
実はタマックス運営部も4月7日のプレオープン、10日のオープンに参加していました。
(報告が4か月も遅れてしまいました・・・)


立川市周辺の住民への聞き込みという足を使ったマーケティングによる
イメージのしやすいディスプレイが魅力との事でしたが
行ったスタッフに聞くと、まさにその通りだった!との声が。
(もっと面白いコメントを期待していたのですが・・・)


実はワタクシ、まだ行った事がないんです。
車で前はちょこちょこ通るし、興味もあるのですが
なかなかタイミングが合わず・・・


家族や地元の友人も結構行っているらしいので、そろそろ話題に乗っかりたいところです。


感想はまた行った後に書ければと思うので、とりあえず写真でも載せておきます。



写真見てたら、早く行きたくなった!!


東京都多摩地区不動産/地域情報ポータルサイト
タマックス -tamax-