金環日食と東京スカイツリーグランドオープンと・・・

今週も金曜日となりました。
いやはや一週間が経つのは早いものです。
来週からは6月になるんですね。
2012年ももう折り返し地点なのです!


さてさて今週はイベントが目白押しでした。

月曜(21日)の金環日食と火曜日(22日)の東京スカイツリーのグランドオープン!!

はい、見事に金環日食は見逃してしまいました・・・
当日は前日の夜から体調を崩してしまい、それどころではなかったんです・・・


スカイツリーに関しても、今週は都内に行くような案件がなく
週末もどうやら見にはいけなそうです。


来月に都内で親睦会があるので、その足で見に行ってみたいと思います!
写真は3月に仕事で東京駅にある「グラントウキョウサウスタワー」へ仕事で行った時に撮った東京スカイツリー
(向かって左側に写っているのがそうです)



ソラマチ、行ってみたいなー。
ちなみに写真に写っている影は晴れてWEB事業部の正スタッフになったN君です。