梅・桃そして桜の季節

来週から4月。

東京都多摩地区(東京都市部)でも梅の花や桃の花が咲き
そして桜の情報もチラホラ出てきました。



しかし!



朝と夜はまだだま寒いです。


なかなかコートをクリーニングに出すコトが出来ません。
う〜ん。来週くらいになるのでしょうか。


そして来週からはタマックスを運営するカオルコーポレーションにも
新たな仲間たちが入社してきます。


今日・明日はその受け入れ準備の為にオフィス内もバタバタしております!



パソコンも新品!


これから会社を支えてくれる人材になってもらうためにも、受け入れ側も
しっかりと迎え入れる体制を作らなくてはいけません。

こうした時期が訪れると、春を感じますね!

あ〜、早く桜咲いてほしい!!

本日は社内状況のインフォメーション的な内容でした!