2011.3.11 TDRの危機対応法とCS力

今週の日曜日で、東北地方太平洋沖地震から丸1年。
自分に言えるコトは何もないのですが、目に止まったひとつの記事。


『3.11 TDRの危機対応法』


当時も報道などで特集をされていましたが、改めて記事を読み返してみる。


個人の方がアップしていたブログも見てみる。


やはりこうした状況で人と人が助け合わないといけないと強く思いながら
東京ディズニーリゾート』という徹底された強い会社があるというコトに心が震えました。


皆で頑張っていきましょう!
それしかない!


自分もしっかり働いて、出来る範囲でこれからも経済支援を続けます。
この自然災害に関しては何も言えないと思っておりますが
少しでも多くの人に読んでもらえたらっと思い、今更ながら取り上げてみました。


■想定外にしない!東京ディズニーランドのCS力
http://blog.goo.ne.jp/masterao/e/22b2c4d39c8c28947fa3abb4d6321488


□2011.03.11に東京ディズニーランドにいた方のブログ
http://rmbrasouli.cocolog-nifty.com/blog/2011/03/2011-311-3088.html