行ってきました。西多摩地区自転車巡り

タマックスでは自転車で多摩地区を巡り、そのエリアを
紹介するという新しいコンテンツを準備しています。

自転車は健康にいいですし、多摩地区は自転車で走ると
とても気持ちのいいエリア。

まず1回目は、多摩川サイクリングロード(前にタマックスでも
特集しました)の羽村〜立川間です、

この西多摩エリア(立川から西側ですね)は、実はタマックス
参加して頂いている不動産会社さんが一番多いエリアなんです。

沿線で言うと、JR青梅線・JR五日市線ですね。

1月9日の土曜日。天気は快晴でした。
スタートはJR拝島駅南口。

ここから西に向かい、まずは羽村の取水堰を目指します。
詳しくは、これからタマックスにてアップするコンテンツに
掲載する予定ですので、今回はコースのみ紹介。

羽村から多摩川サイクリングロード沿いを走り、
福生市は睦橋・石川酒造・福生南公園。

ここから、昭島市の拝島橋やスパ昭島を経由して、
くじら公園を横に走り、立川の立日橋を走りました!

今回のコースは西多摩エリアでの新しい発見もあり、
自然豊かな中で子供たちが遊べるスポットが本当に多く
住みやすいエリアだなと実感しました。

そこらへんの内容も盛り込んであるコンテンツですので
是非お楽しみに!

羽村福生・昭島・立川のエリア情報、不動産情報満載!
多摩地区不動産情報サイト タマックス-tamax-