i-phoneと携帯業界

とうとう日本でも発売され、あっという間に完売。

予約は受け付けず、店頭のみの販売。表参道では長蛇の列。

品切れ中でも、精力的にCMは流れている。

どうなんでしょうか??i-phone・・・

昨年9月にアメリカでは値下げをせざるを得ずに、アップルの株価が暴落したニュースが流れました。別のBlogで取り上げたのを覚えてます。

日本ではどうなるんでしょう。

Disneyも携帯業界に参入、E-mobileも確実にシェアを伸ばし、SoftBankに関しては犬のお父さんのCM、そしてi-phoneで今やシェア1位。どうなる、Docomo!頑張れ、au

こうなると、モバイルコンテンツはキャリアが多いので、また制作しにくくなるなぁ〜(><)

タマックス-tamax-(http://www.tamax.jp/)も現在モバイルサイトverを企画・制作中。頭の痛い問題が増えそうです。。。

と暗くなっても行けないですね!せっかくの梅雨明け楽しまなくては!海、BBQ、花火、野外Live・・・楽しみはこれから。
これらの話はまた別の機会に。
では、本日はこのへんで!
皆様、3連休の最終日を楽しんでください。

From タマックス運営部 S